2016年10月12日

ホルミシスの放射線量について

ホルミシスの放射線 療養にとお考えの方にも大きく二つのタイプのお客様がいます
この数値で安全ですか?怖いです。というかた
この数値では物足りない気もします、これで効果がありますか?? というかた


放射線は怖い と思うお客様へ
検査でレントゲンをとられる機会もあるかと思います
一瞬の出来事ですが50マイクロシーベルト程度の放射線を浴びます。
バリウム検査では2000マイクロシーベルト程度となります。
詳しくはこちらにありますhttp://allabout.co.jp/gm/gc/299354/2/
ミリシーベルト表示では0.05と2になるのでとても少なく見えますが
マイクロシーベルトで表すと、とても大きな数値です。
実際には強い放射線を浴びる機会は少なくないのが現状ではないでしょうか。
飛行機に乗れば放射線数値は地上の自然放射線の150倍です。

三和石材店のホルミシスシートはマイクロシーベルト表示をしています。
2.3マイクロシーベルト(μsv)は0.0023ミリシーベルト(msv)です。
安心できる数値であり、またホルミシス効果を得るために必要な数値です。
御心配の場合はいつでもお問い合わせ下さい。


放射線数値が低いのでは???と思うお客様へ
ホルミシスに関するたくさんの資料をご覧頂いてよくご存じのお客様に多い御意見です。ホルミシスの専門機関ではとても高い数値が採用されておりますので悩まれる方もいらっしゃいます。
実際には難しい病気(末期の癌など)と戦うお客様にも当社の規定の数値でホルミシス効果を得ていただけています。ですがより強い数値をお求めのお客様にはオーダーメイドで製作をしております。
より強い数値を出す為には別途御予算が必要となります。悩まれているお客様はどうぞお問い合わせ下さい。

効果があり、安心であり、お求めやすい価格であることが三和石材店の目指すものです。他社の多くの製品が計測数値を表示しておりませんが実際の数値は1マイクロシーベルトに満たないものも多いです。たとえ数値を高く言われても計測器がなければ確かめようがありませんので高額商品をすすめられた場合にはどうぞお気をつけ下さい。

実際、高い数値を出すことは容易なことではありません、雑貨のように安価にすることも出来ません、高級布団のように柔らかな美しさを出すことも出来ませんが、確実でシンプルで機能的でお求め安い価格をモットーとしております。
石屋のホルミシスをどうぞおためしください
posted by 三和石材店 at 16:49| Comment(0) | ホルミシス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: